2022年08月26日

それは"ふぃにっしゅど"か"じ・えんど"か

おつかれさまで〜〜す!!!
定期試験から資格試験のコンボ決めて、ばいとの脳みそオーバーヒートでした!
もうなにもおぼえたくない
ちらっと見た成績表が大惨事だった気がするんですが、ばいとやっとなつやすみです!
と、思ったら木之本の花火おわりましたね。オワッタ…

さて、そろそろ秋の始まりということで日の出がちょっとずつ遅くなってきたのを感じます。
夜更かししすぎた時に太陽遅いな?った思うことが増えました。

秋が来たということは、文化の集いがあるということです。
文化の集いで展示させていただく作品の募集がさっそく掲載されました!
高月まちづくりセンターでは例年通りに皆様の作品を募集しています。
細かい規定は広報紙やまちづくりセンターのホームページに載ってます。ばいとがんばってぽちぽちしました。

まだ相談の段階なので、細かい事は漏らせないんですが…
今年、盛りだくさんっぽいです。(小声)

ばいと、雇われてすぐに去年の3月の文化の集いのページを作った覚えがあります。
文化の集いのページは催し物が多くて、ページ作るの楽しいんですよね。
今年始めて経験した文化の集いのページを作るの楽しみです。ばいとも徐々にホームページ作りのスキル挙げてきてるつもりですから、今年ホームページの方も頑張っていこうと思います。

ばいとでした。

posted by 高月まちづくりセンター at 14:12| Comment(0) | 広報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: